Street PhotoLOG Trois

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地ランチ 鳥藤

<<   作成日時 : 2018/05/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はAM出張〜。
そして昼またぎで帰社の予定。

顧客打ち合わせが予定よりも延びて、もう13時過ぎ。
んん〜、どこでメシ喰おうかなぁ?と考えながら、メシ喰って帰社するからここで、と新富町の駅で後輩君に言ったら。

「どこで食うんですかぁ、ご一緒しても良いですか。」と
んん〜、決めてないけど築地方面に歩きながら適当に、ノープランだよ、と行ったにもかかわらず、「是非一緒に。」って。
なんだよ〜、マジで適当に選ぼうと思ってたのに、まともな店に寄せなきゃいけないじゃないか。
市場方面に歩くと途中に小さい店が結構あるから、ブラブラしながら選ぶの楽しみにしてたのになぁ。

んん〜、そうしたらこの時間でもう空いてるだろうし、場内行って食べるのが安全かな。
後輩君は築地エリアは初めてだし、市場にも行ったことないらしいから、ってことで場内までアテンドします。
一応、場内も安くはないよ、良いモノが正規値段だよ、とは念押しはしておきまして。

で、観光案内がてら少し歩いて、場内の飲食店エリアをグルッと。
時間が少し遅かったから、もう閉めてる店もちらほら。
八千代も閉まってるか〜。

帰社考えると行列も厳しいしなぁ、ってことで行列無かった鳥藤に決定。
なかなか行かなかったお店ですが、昼だしご飯物いっても大丈夫かなと。

メニューはこちら〜。
画像

一人ならば単品系で攻めるところですが・・・人の手前それはしにくいなぁ。
色々ありますが、ここは親子丼かな〜。
せっかくなのでモツ入りが良いかな?

そして後輩君は、結構暑い今日なのに、ラーメン選んでる!
マジか、汗だくコースだよ〜。

待つことしばしできたよー!
画像

一応、ご飯は少なめでお願いしました。
普通にしっかり盛りでしたけど?

さてお味は〜。
うん、甘めの味付けですなぁ、焼き鳥のタレっぽい?
画像

そして鳥モツが入っていて、食感が楽しい。
いや〜、満腹♪

満腹のお腹を抱えて、もう一度新富町まで戻って、帰社しましたっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地ランチ 鳥藤 Street PhotoLOG Trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる