Street PhotoLOG Trois

アクセスカウンタ

zoom RSS 新サンマ!

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっちゅーまに9月!
毎日毎日、あっちこっち飛び回ってあっという間に時が経ちますな。

そして、毎日20時21時までの顧客との会議で、生活が乱れ気味。
食事のタイミングがイマイチ悪いのですよね。。

んでもって、やっぱり今日も遅い・・・速攻帰る?でも金曜日だし・・・なんか食べていこうかなぁ。
ピンと来る店があるといいなと、有楽町駅から銀座、新橋方面へ山手線沿いに歩いて物色。
いや〜、店多いし賑わってる〜。

銀座の新橋寄りエリア、カジュアルな店がかなり増えて、サラリーマンで大賑わいですなぁ。
でもでもでもでも〜、お洒落すぎてなぁ、満杯になってるお客もテンション高めの服装で、ヨレヨレのおっさん一人飲みでは気後れして入れませんわぁ。。。
ケータイぽちぽちしながら飲む感じでも無く、店にいるだけで戦闘態勢な感じある。
それでいて銀座価格だしな〜。

仲間と飲みに来るなら良いんだけどな〜。

う〜ん・・・どうしますかね?
ってことで、ここにもあるのよ晩杯屋。
いつものあの看板を見つけてしまったので吸い寄せられました(まぁ、こうなることは予想してましたが)。

新サンマと炙り〆鯖でスタートですっ。
画像

もうサンマの季節ですな〜。
小ぶりって書いてあったけど十分大ぶりですっ。
今年は水揚げ調子良いらしく、安定供給されるかな?

9月は通ってしまいそうです。

お次は煮こ玉〜。
画像

久々に食べるけど、ここのは量が少なすぎないかい?

よ〜し。最後は〜納豆オムレツかな〜。
画像

定番メニューの中では、ヘルシーさを求めるときはこれっす。

ふ〜、2杯、4品で1,200円!銀座でこれは・・・。
さてさて、結構お腹いっぱいだけど、金曜だし2件目行く〜?
新橋方面で探してみますかね?あんまり食べられないので、サクッと行けそうな店を探しながら腹ごなしの散歩。
しっかし、新橋もやはり賑わってますなぁ。
昔よりも客層が若返ってるし、OL風な女子も増えて雰囲気変わったような気がしますね。

ブラブラ店のぞいてみますが、そうこうしてると逆に満腹感が襲ってきました。。
今日はもうダメかなぁ、ってことで、腰掛ける場所をみつけてPC開いてメール処理といくつか仕事をこなしますっ。
しばし立ちましたが、やっぱおなかが苦しい・・・。

もう帰りますか〜。
日比谷線が良いんだけど・・・腹ごなしに神谷町まで歩きますか〜。
昔愛宕在勤だったときは、神谷町をよく使ってましたので勝手知ったる道。

なのですが、虎ノ門の再開発で、雰囲気すっかり変わっちゃったなぁ。
道の面影も無くなってるような。

こんなNY風のお洒落なカフェ?ダイナー風の店なんかできちゃって、凄い変わった・・・。
画像

雰囲気良いな〜、今度寄ってみようかな。

さて、明日はどうしよう?
日曜がツーリングだから準備でもしますかな。
にしても〜、何乗っていこうか・・・1号車かFZRか、やっぱりセローか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新サンマ! Street PhotoLOG Trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる