Street PhotoLOG Trois

アクセスカウンタ

zoom RSS 明太子

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日近地出張が続いてほぼ自席にいられません。

今日も終日外回りっす。
ですが、本日は大所帯。

昼前に午前の部が終わったので、みんなで昼食となりました。
あえての偏食してるので、どうしようかとおもいましたが、行ってみようかと思ってた明太子食べ放題の店に行こうってな話になったので、乗っかってみましたっ。

気になってたけど微妙と思っていて・・・お値段が〜、何せ高い!
明太子食べ放題とは言え、ランチに1,000円は・・・と。

でもまぁ〜、そうでもなきゃ行かないか!ってことで。

注文は何頼んでも一律1,000円で、レジうちの手間省いてますね。
生姜焼きに鯖味噌に鯖塩焼きに・・・もうちょっとあったかな?

本日頼んだのは〜、ま相変わらずの?唐揚げ定食〜。
画像

実は唐揚げに明太子たっぷり載っけて、ワシワシいただきたかったのでした♪
ほほっ、揚げたて唐揚げに明太って・・・想像通りの旨さで大満足。
あっ、ポテサラに混ぜても良かったかも?

ドリンクバーと同じでオリジナルメニュー開発する楽しみありますね。
でも高いな〜、780円なら納得かなぁ。(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明太子 Street PhotoLOG Trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる