Street PhotoLOG Trois

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の外飲み

<<   作成日時 : 2017/08/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も顧客先打ち合わせが遅くまで・・・帰りが遅すぎて、帰宅してからの食事は微妙な時間。
すぐ寝るのに食事は・・・飲んですぐ寝るのも体調に響きますん。

ならば〜、通勤電車の沿線で一番近い晩杯屋に初訪問といきましょう!

お店は駅の改札口の目の前ですぐ分かった♪
晩杯屋としては狭めとは言えるかも?ですが、意外に奥行きがあり良い感じ。
ただ、カバンをベッタベタの床に置くしか無いのはNGですな。

メニューを眺めて〜、ステーキのケンと提携して以来代わり映えがしなくなった定番以外で。。

甘エビ刺しとつくね大根をチョイス♪
画像


さてお次は〜?炙り〆鯖とと鳥カラっ、でしたが炙り〆鯖は売り切れだとのこと・・・残念。
画像

とはいえ、鳥カラでお腹いっぱい!今日はこれまで〜。
2杯3品で1,000円でしたっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の外飲み Street PhotoLOG Trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる