アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Street PhotoLOG Trois
ブログ紹介
No Guts, No Glory!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
赤坂
赤坂 最近めっきりご無沙汰の赤坂。 ウチの事業部が貧乏で、今年度はここに発注できなくなり全くこなくなってました。 今日はパネル展字型の研究討論会、ってことで今後に向けて色々ネタを仕込みに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 23:00
駐輪場の臨時移動が大変!
駐輪場の臨時移動が大変! いや〜、11月だけはスケジュールが空く予感。 休み取ってグダグダとかしてますが、21時までの打ち合わせからの翌日朝一会議とかが無いので、平日でも時間の余裕と心の余裕♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 23:00
房総ツーリング
房総ツーリング ようやく仕事が落ち着いてきて、夏休みをそろそろ、というタイミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 23:00
TMS
TMS 本日は東京モーターショーを視察! ウチの関係ブースも出ているので、無料チケット&出張ですっ。 出展車両は事前に散々情報出ているので興味は無く・・・ベンダー系の技術展示のチェックっすね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 23:00
冬支度
冬支度 雨続き、台風続きでげんなりな日々。 外に出れないから酒に溺れてまして・・・10月もバイクに乗れなかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 23:00
リモコンメンテ
リモコンメンテ 夏くらいからHDDレコーダーのボタンの反応が悪くなってきてまして・・・。 それでも余りもの忙しさに、騙し騙し使うことで対応してきてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 23:00
D-cock(笑)
D-cock(笑) 今日は親戚の49日だったので、実家へ一旦帰省。 3連休初日だったので、渋滞避けるために6時半に出ましたが、既に渋滞発生中。 やはり夜のうちに出るべきだったかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Street PhotoLOG Trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる